MIRAYE

MIRAYE LIFE 南西角地の家

南西角地の家

一番最初に見たのがミライエのモデルハウス。 その後他社のモデルハウスやオープンハウス、内覧会・相談会などいろいろ回ったけれど、 やっぱりミライエがいいね、ということで決めました。
何が良かったかといえば、使い勝手が良さそうに思ったことと、デザイン。この両立のバランスに惹かれました。

随分と我儘を言ったように思いますが、 打ち合わせそのものにワクワク感がありました。 私たちの要望に対して、毎回必ずプラスαをつけて返してくれたこと。 それならこれは?とか、こうするとこうなりますよ、みたいな。 そのやりとりがとても楽しかったですね。いま、思い返しても。

過度の開放感は避けながら、人目を気にしない生活スタイル(プライバシーへの配慮)を要望として伝えました。 通行量の多い前面道路から外見上は閉じて、 内部空間としてはバルコニーなども含めて広がりのある空間になっています。

外構や庭は当初より考えなかったので、その分、敷地いっぱいに車を停められます。 そうすると、友人たちや親戚たちの集まりも以前よりは増えていますね。 掃除の負担にならないよう、なるべくモノを少なくするような生活を楽しんでいます。

copyright MIRAYE HOME Co. Ltd. All Rights Reserved.

PA
    ]GE TOP