BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

みんなでお引越し!

現場でよいしょ!

普段インスタグラムやホームページを見てくれている方はご存じかもしれませんが

実は、モデルハウスを解体しちゃうんです、、!

そんな中、この前解体に向けて

机や椅子、置物だったり色んな備品を事務所にお引越ししていました!!

朝から社員総出で業者さんと力を合わせてモノを運び出していたんです

少し動いただけなのに汗が滝みたいに出てくるなぁと思ったらまさかの30℃超!!!

最高気温は34℃もあったそうです、、

そりゃ暑いわけだ、、、

 

暑さと戦いながら順調にモノを運んでいると

きっとこの日運んだ中で、一番大きくて重いだろうという強敵が現れました

それはダイニングテーブル!!!

厚さ5センチ 幅90センチ 長さなんと4メートル!

こんなの持てるわけない!!!

と思っていましたが大人5人がかりで、やっとの思いで運ぶことができました、、

 

ダイニングキッチン解体直後の様子

壁や支えていた部材があらわになりました

あんな大きなダイニングテーブルが無くなると一気に寂しくなってしまいましたね

こんな細い部材で耐えられるんだ!!とかなり衝撃を受けました

思いきり体重をかけても びくともしないんですよ!!

目を丸くして驚きました

 

大工さんから軍手をいただいて最初は なんでも運びます!と張り切ってましたが

モノを運ぶたび段々と腰が、、

なんか肩も足も、、

と色々なところから悲鳴が聞こえてきました

 

そんな頑張った体に最高の癒しが待っていました!!

それはそうめん!!!

夏を代表する料理と言えばそうめんと相場は決まっています

特に暑い日に、無性に食べたくなりますよね、、!

そんなそうめん!をお姉さま方が茹でてくれていたのです!!

 

お代わりをしてペロッといただきましたが話を聞いたところ、3人前くらいあったとか

ちょっと食べすぎ?

食べ盛りなので許してください

最近暑い日が続いているのでみなさんもご飯3人前を食べてスタミナをつけながら体調管理に努めましょう!

現場からは以上です!