BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

夢のマイカー!!

現場でよいしょ!

みなさんお盆はどうお過ごしでしたか?

私は、今年のお盆はどこか遠出をしたいなぁと思い、行く当てもないまま友達を車に乗せて国道を走っていました

安全運転で事故なくお盆を過ごすことができましたが、自分の車があると生活が一変することを実感しました~

 

・・・ん?今までずっと現場までバスで通ってたじゃないか!

と思ったみなさん、そうなんです。

入社してから1年間バス移動でしたがついに!

夢のマイカーを購入いたしました!!

現場まで歩かずに行けるようになりました㊗🎊

車屋さんで働いている友達から中古で購入

トヨタのラクティスという車

コンパクトカーながらも収納力は抜群!!

意外と荷室が広いのですよ!

前までバッグには軍手や上履き、雨の日は折り畳み傘なんかも入れてぎっちぎちだったのですが

今後はバッグに無理やり詰め込めることはなさそうですね!(笑)

工具類もいっぱい積んで現場に行けちゃいます

 

車内はそこそこ広さがあって燃費もそこそこ良いので1台目にしては良い車なんじゃないかなぁと個人的に思いました!

これからは新たに手に入れた機動力を活かして

少しでもミライエの戦力になれるように!!

マイカーで現場を周っていこうと思います!

 

現場からは以上です!