BLOGブログ

# こーきの現場でよいしょ!

2024年度 上半期の打ち上げ!

現場でよいしょ!

みなさん!!9月が終わろうとしている事に気づいていますか、、!

私は今気づきました

相も変わらず時間の流れは早いなぁと感じております

 

10月に差し掛かろうとしている中で先日、久しぶりに会社の打ち上げがありました!

2024年度上半期のお疲れ様会です

今回選ばれたのはカニ料理!!

なんて豪華なんでしょう、、、

21年生きてきて、カニなんて贅沢な食材を食べたことがあったでしょうか

呼び捨てなんておこがましい!!

カニ”さん”ですね

 

ちっちゃいときに食べたような食べてないような、、、

多分食べてますがそんな昔だと味なんて覚えておりません!!!

たらふく堪能しちゃいました

↑最初に提供されたカニさん

↑お鍋のカニさん

↑お刺身のカニさん

 

内心スゲー!と叫びたかったですが必死に堪えて写真を撮りました(笑)

みなさんデザートを食べている中、私は最初に提供されたカニの身を必死に取り出していました、、

どうやったらキレイに取りだせるんですか!!!(# ゚Д゚)

事前に調べておくべきだったと反省。

また来年も再来年もおいしいご飯を食べるぞ!!

その為にはもっと会社に貢献できるように頑張らねば、、

次は忘年会でおいしいご飯が食べられるでしょうか!その次は新年会で!

 

 

 

 

あ、新年会のバンド練習しないと、、、